インドの貨物行方不明

先日の日記で、インドで仕入れた貨物が日本に到着と書いたが、
これが私の勘違い。

いよいよもって本格的に貨物が行方不明になっている。
中継港のコロンボ、シンガポール、タイ、香港、
どこかで積み間違いがあったのかも知れない。

とりあえずインドの発送元に捜索願いの連絡を入れる。
一体どこまで探してくれるのか、探すことができるのか。

出てくるときは出てくるし、ダメな時はなにやってもダメ。
まぁそういうもんだと思うけど、やっぱ相性悪いなぁ、インド。


人だっていなくなっちゃうインド。
捜索願いが出るのはまだマシな方かも。

2 Responses to “インドの貨物行方不明”

  1. ChicKa より:

    見つかりますようにっ☆

    きっとシヴァのファミリーがGANESAさんの荷物を守ってくれてるはず(ё)v

  2. 親方 より:

    >ChicKaさん
    いやぁ、ホントに守ってもらえると嬉しいのですがw
    ただいまインドサイドからの返答待ち。
    まずは返事がいつ来るかが問題だったりしますw