本日のバンコックな一枚

2 Responses to “本日のバンコックな一枚”

  1. もしも~し、こちらイッチ隊員! より:

    いや~いいお天気で!安心!安心!!おはよボス。絶対日本国で認可されそ~にない国民の足!!まぁ~我が国には絶対に無いセンスだな!なぜならセンスの無い人が偉い人だから。センスの無いダサダサなのね…偉いおじさん、エコもいいけどエコカーを大量に作る時には地球星をイジメてないの?といいたい!ダサいもの沢山作らず楽しいもの作れよ!少数ウケも大事な事なんだよな!ボス。もしも~しイッチ隊員今日も地球星日本国、松島の平和を守りま~す。以上報告おわり~安心!安心!!

  2. 親方 より:

    >イッチ
    >なぜならセンスの無い人が偉い人だから。
    あっはっは!いやーまったくだ、ウマいこと言うな(笑)

    ところで今日はロックの日。
    お宅のぼっちゃん、誕生日じゃなかったっけ?
    呑んでばっかいないで、ちゃんとお祝いしなきゃだめだよ(笑)