本日のネパールな一枚

2 Responses to “本日のネパールな一枚”

  1. kyouko より:

    リクエストやき~・・・「~の一枚」の時(笑)お空とか癒し系もひとつよろしゅう~!
    土曜だというのにおらんくは仕事2名バスケ1名。
    余談やけんど、小3が読んでた「カテキョー(家庭教師)ヒットマン リボーン」という漫画。何気に見いたらおもろ~~♪思わず、続きが気になりブックオフに走った母やき。チャンチャン。
    毎朝、チャルメラカップでコーンポタージュ飲んでまし。(笑)
    さぶいき、風邪ひかんでや。
    今日は高知(浜寄り)弁の日。

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    おゃおゃ?姐さん少々疲れ気味っすか?
    そういう時はあれっしょ、やっぱブギっしょ(笑)
    近々また集まりますか?集まりたくないですか?
    集まりたいんじゃないですか?(笑)
    イトーに召集かけるべし。こっちはいつでもバッチコイじゃけんのぉ。
    これは高知じゃなくて広島か?