仕入れ旅日記Vol.1/タビダチ

グッドモ~ニング!エブリバディ!!

本日タビダチの親方@その前にお腹が空いたのでご飯が食べたいよ!でっすm(__)m

仙台空港から13時30分のアシアナ航空に乗り、

韓国はインチョン空港で乗り換えバンコクへ向かうのですが、

到着は、日本時間で日付が変わって翌日の午前0時過ぎ。

アパートにつく頃にはぐったりしてしまいます。

原因はこの豊満な肉体にマッチしないエコノミーシートね(笑)

痩せるか、儲けてビジネスクラスで行くか、早くどっちかにしたいっす。マジで。

国際線は2時間ぐらい前には空港に行かなきゃならないので、

家を出てから延々なんと12時間以上かかる計算。

東京とか関西とか、直行便で行ける場所に住んでる方が本当に羨ましい。

田舎は何をするにも不便です。航空券だって高いし(T_T)

じゃちょっと遅めの朝ごはんを食べるとするかな。

明日はバンコクからお目に掛かりましょう。

し~ゆ~とぅもろ~( ̄▽ ̄)ノシ

IMG_2369.JPG

2 Responses to “仕入れ旅日記Vol.1/タビダチ”

  1. 川口 より:

    長時間のフライト、お疲れ様です!

    今朝、お店に電話したら、
    (もう、出ましたよ!)

    一足、遅かったです、

    今月は、ショッピングモールで毎年恒例のタイフェアがあるのでその準備に追われています、
    商材の追加仕入れもしたいのですが今回もどーも親方とタイミングが合いそうでは無いんですよ、

    別件の事業進んでるみたいですね

    僕の方も来月半ばに事業計画を確定させるべく訪タイします

  2. 親方 より:

    >川口さん
    お疲れっす!!
    うーん残念、タイミング合いませんか。。。
    7月のアタマには帰る予定なので、
    戻ったら電話入れますね。

    別件の方は、ボーダーから隣国を攻める予定です。
    どうなることやら(笑)