仕入れ旅日記Vol.14/帰国しました

ハローハロー!親方@日本チャチャチャ、本日無事帰国しました!ですm(__)m

「ねぇねぇ、今日混んでる?5席独り占めして寝て行きたいんだけど」

チェックインカウンターで聞いてみたら、

「すっげー空いてるから余裕で寝れるよ」との事。ラッキー!!

人もまばらな機内。

ぐっすり寝込んで目覚めると、なにやら目の前にステッカーが。

機内ではめったな事では眠らない私は始めて見ました。

すいませーん!お腹空きました!ご飯下さ~い!!あ、あとビールね(笑)

間もなく仙台上空。さ~て仕入れたブツをバリバリ売るぜぃ!!

家に帰ってシャワーを浴びて、のんびりビールでも飲んで、

なんていうのは零細雑貨屋に似合わない。

そのまま店に直行。早速担いで来た荷物の値付けが始まっております。

ま、明日定休日だしな、もう少しだけ頑張ろう。

2 Responses to “仕入れ旅日記Vol.14/帰国しました”

  1. Tom. より:

    おつかれさ〜ん。

    「お飲料」w

    いつも思うが、だれか校正する人はいないんだろーか?
    飛行機飛ばしてる会社でもこれなの?w

  2. 親方 より:

    >Tomさん
    あっはっはっは!
    誤植発見、さすがプロフェッショナル。
    まったく気づかなかった(笑)
    韓国系だから、もしかすると機内誌なんか凄い事になってるのかも。

    とりあえずぼちぼち帰って、まずは酒酒酒!
    そして鮨鮨鮨~!!(笑)