仕入れ旅日記Vol.13/最終日

仕事が終わったぜぃ!親方@バンコック最終日でっすm(__)m

ただ今の現地時間は日も暮れた午後8時前。

先日の『搭乗放棄』を反省しつつ、今日は乗ります、乗らせて頂きます。

ええ、絶対と言う訳ではありませんが。ヒコーキ嫌いだし(笑)

だって、チケットは1ヶ月のフィックス・オープン。

これ、どんなチケットかと申しますと、

行きの変更は不可でも、1ヶ月以内なら帰りはそりゃ自由自在に変更可能。

「今日の便で帰るよん」なんつって、お店に連絡を入れても、

飛行場へ向かうタクシーの中で突然気が変わり、

いや実際に気が変わることがよくあって、

「やっぱ、気分が乗らないからやーめた」というのもありな、

なんともいい加減な性格の私には、うってつけのチケットなのです(笑)

さてと、シャワーを浴びて部屋の掃除をして、

後はとりあえずパッキングしてと。

いや、とりあえずじゃいかんな。ハッキリ「帰る」という意思を持たねば。

またどっかでくじけちゃいそうだし(笑)

IMG_1589.JPG

深夜過ぎのフライトで帰ります。

それでは皆さん、また日本でお目にかかりましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

Comments are closed.