仕入れ旅日記@バンコック 最終日 Vol.29

ただ今部屋の掃除とパッキング完了。
後はシャワーを浴びて空港へ向かうだけ。

今回の仕入旅も沢山の人と出会い、
幸運に恵まれていい仕事が出来たと思う。

雑貨屋の仕事に終わりは無く、
資金が底をついた最終日の今日も街をうろついて、
次回の仕入れに繋がる商材を探す。

やっぱ面白いっすこの仕事。好きなんですね、やめられません。

インドの雑踏を、ネパールのでこぼこ道を、
バンコクの焼けるようなアスファルトの上を、
一ヶ月間共にした沖縄の島サンダルも大分くたびれました。

擦り切れるほど歩いた分だけ面白い物を見つけたつもり。
頑張ったなオイ!お互いに(笑)

さてと、明日からは場所を日本に変えて、
沢山の思いを込めて商品を売ろうと思っています。

「これ生きてんの?」

「生きてるわよ、寝てるだけ」

「いいネコだなぁ。いくら?卸し値だと嬉しいんだけど」

通りに並ぶ、ショーケースに陣取るネコをネタに遊んでいると、
欧米のバックパッカー達に大ウケ。

なんというか、このゆるい感じがタイランド。
愛してやまない国です(笑)

Comments are closed.