iPhoneカバー始めました。

iPhoneというとなんとなく「出来る人」のイメージがあって、

私も色んなアプリを入れてなんとか仕事に活用できないものか、

色々と悩みましたが結局ツイッターで遊んでるだけと言う

悲しい結果になっております。

電話?電話なんかかけたことないっすよ。あいぽんってそういうもんです(笑)


*他にも色んなカラーのカウスタンプやデコデコスマイリーなどありんす。

私がiPhone4、すがっちが3GS。

自分の分を買って来るのをすっかり忘れて

いまだにへなちょこの冴えないカバーを使っています。

売れなかったら自分で買っちゃおっと。

Comments are closed.