祝杯

以前から何度かブログにも書いている別件でのお仕事。

一本目のコンテナが無事出航したことを記念して、

本日は初顔合わせをした秘密の料亭で祝杯です。

ブログを読み返してみると、今年の2月から何度かミーティングを重ね、

実際に行動に移したのはつい先月のこと。

素晴らしいスピードで物事が進んでいます。

7本目のコンテナまで既に決まっているので、

何かと忙しくなり店を空けることも多くなって来ましたが、

やっぱり雑貨屋は大好きな仕事なのでやめるつもりはありません。

11月の店舗移転を機会に人員を増やし、

チームガネーシャ、益々のパワーアップを狙っていく所存であります。押忍。

ところで、そんな記念すべき祝賀の日に、ワタクシはまたしても風邪っぴき(T_T)

朝イチで注射をぷつっと2本打って来たのですが、体調悪し。

今夜のメニュー、折角の米沢牛の味もイマイチか、お酒も控えようかなぁ・・・・・

なんてふにゃふにゃの意見が通るようなメンバ-ではなので、

ゴクゴク呑んでくる予定っす(笑)

IMG_3116.JPG

2 Responses to “祝杯”

  1. コタママ より:

    着々と別件でのお仕事が進み
    おめでとうございます!!

    ところで、、、
    我が家では店舗移転場所が
    とぉ~っても気になっておりまする。

  2. 親方 より:

    >コタママさん
    いや~これがまた骨の折れる仕事なんですよ(笑)

    移転先は今のところ中野栄あたりが候補に上がってますが、
    土壇場にならないと腰を上げない性格は相変わらずで、
    一体全体どうなることやら。
    本人達にも予想不可っす(笑)