ガネーシャ恒例『焼肉☆ブギ』

ブログの読者にはおなじみの、ガネーシャ恒例『焼肉☆ブギ』

良くもまぁ飽きずに肉食ってるよな、なんて思ってる人はまずコレを見やがれ。

ガネーシャオリジナル☆必殺「上タン厚めの多め」(笑)

推定、厚さ4ミリから5ミリ。どうだ?参ったか?

更に早い時間から客が入って、店長の機嫌が良いときは、6ミリから7ミリ。

ちょっとしたステーキ、1枚で口の中がタン塩で一杯。

カロリー完全無視の生ビールに合う一皿だ!!

あーもう、画像見ただけでこれ以上書けないな。無理。

ハイ、この時間お腹空いてる人、じっくり見て下さい。

じゅうじゅう焼いちゃてる画像はまた今度(笑)

2 Responses to “ガネーシャ恒例『焼肉☆ブギ』”

  1. kyouko より:

    うわぁ~~~~~。やめてくれ!
    胃液と生唾が同時に・・(笑)
    厚めの多め・・・なんか段々エスカレートしてません?
    ワシも確かに無理めの若めやけど・・「似合わん!」って服売らんシャチョーどこにおんねん!!
    ってここにおるわ(笑)
    今日はWebから買うたるわい!
    うししし。

  2. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    >「似合わん!」って服売らんシャチョーどこにおんねん!!
    いやお花模様が気になってね(笑)

    タン塩、エスカレートしてると思います。確実に。
    口に入れたら、しばらく「呑めない話せない飲み込めない」の三重苦。
    次からはナイフとフォークも用意してもらおうかな。
    ちょっと仕入れ行ってくるんで、帰ったら忘年会でもやろうぜぃ!