二日酔い

ども!親方@二日酔いだぴょ~ん、ですm(__)m

むぅ~先週も確か「二日酔い」で書いてるな。
そして本日も見事な二日酔いっす。
スタートはやっぱり「焼肉ブギ」

最近は大人しく一件で終わるという事を知らず、必ずバーに流れます。
腕のいいバーテンさんがいるのに、シェーカーなんか振らせないで、
ビールとか水割りとかハイボールとか、
我慢できずにジンとかバーボンのロックとか。
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この最後の一行が余計なのは分かっちゃいるんだけど、
次の日こんなんなっちゃうのも分かっているんだけど、
やめられないんだなぁこれが。恐るべし酒の魔力。

もうしんどくてしょうがないから6時で店閉めて帰っちゃうぞ。
今から来る人ゴメン。

明日からカロリー制限に入る予定です。
飲んでばっかいないで、しっかり痩せろよ、オレ。

【ダイエット25日目】
○朝食
なし

○昼食11:00
カップヌードル

○夕食21:10
五目ラーメン
ライス
明太子
漬物

■測定23:50
体重97.7kg
基礎代謝1964kcal
体脂肪34.9%

6 Responses to “二日酔い”

  1. 福太郎 より:

    この写真は、親方の反省の気持ちが表れてますね!

    無作為に選んだ写真だったり・・・。

  2. 親方 より:

    >福ちゃん
    うっは、ヤバイ!見破られた。
    確かに「懺悔」の気持ちで選んだ一枚。
    お見事(笑)

  3. 阿部エモン より:

    はじめまして!親方様!!
    この日・11日にお店に行きました。
    始めは、全く親方の存在に気が付きませんでしたが、再びお店に戻り、タイパンツと怪しげなライトと音楽のなるおもちゃを買いに行ったら・・・いましたね(笑)

    存在を消すほど弱っていたんだなぁーって思いました。

    私も、産後10キロ太ってしまいダイエット中です(T_T)
    ジム通いとプロテイン飲んで、最近は筋肉馬鹿になってきたと周りから言われます。

    お互い、体に気を付けて、健康的に痩せましょう♪

    追伸・・・先程、ネットで注文しました。私が注文した物が分ったら、親方のサイン下さい(マジ)

  4. 親方 より:

    >阿部エモンさん
    はろ~阿部エモンさん!!コメントどうもっす。
    遠いところからわざわざ来て頂いてたんですね!感激です!!

    たまに二日酔いで死んだ魚のようになってますが、
    やる気はあるんですよ、ホントに(笑)
    今回はリクエストにお応えして、
    豪華サイン入りメッセージカード同封しましたよ~(笑)

  5. 阿部エモン より:

    親方様!こんばんは!(^^)!
    覚えていてくれただけでも感激なのに、マジでサインまで・・・
    !!!
    スッゴク楽しみです♪♪
    うちの旦那が亘理町出身なんです。んで、その内宮城に戻る予定です(#^.^#)

    サボに新色出るのですか!?
    買わなくてはっっ!!

    ちなみに、ガネーシャオリジナルサボ・・・3足有ります(笑)

  6. 親方 より:

    >阿部エモンさん
    もちろん覚えてますよ、阿部エモンさん!
    二日酔いでもヤル気はあるんです(笑)

    亘理町なら鳥の海漁港の近くに
    「しんくんの店」っていうシルバー屋さんがありますよ。
    雑貨屋の大大大先輩です。

    サボの新しい色は・・・・・・まだ言えません(笑)