ヨッパ

ヨッパです。
20年数年ぶりにあった先輩に強制的に連れられて激しくヨッパです。

普段はあまり足を踏み入れないスナックなどに行って
ホステスさんの写真をパシャパシャ撮りながら、
ARB、RCなどを歌いつつヨッパです。

とりあえずブログを更新しつつ・・・・・・・・
え?ハイハイ、次??次ですね???もちろん行きますよ、どこまでも。
それでは行って来ますです(笑)

3 Responses to “ヨッパ”

  1. t-bon より:

    コラコラ。
    肝硬変だからって断りなさい。

  2. 福太郎 より:

    スナックで一眼レフ・・・。親方にしかできないっす!

  3. 親方 より:

    >たくぼん
    断れるような先輩じゃないんだよw

    >福ちゃん
    いつも肌身離さず持ち歩いてます、カメラ。
    大物政治家のスキャンダルとか未確認飛行物体とか
    いつか撮れるんじゃないかと思ってw