本日のご近所な一枚

3 Responses to “本日のご近所な一枚”

  1. 福太郎 より:

    なんだかこうして見ると、日本にもまだまだ味のある道があるんだなと思っちゃいました!
    ライトの反射がたまりません!

  2. kyouko より:

    おつです。今日も仕事してます。
    でも、半ドンだから帰りにヨドバシでリサーチしよっっと(笑)
    ワタシしつこいヨ(笑)
    すがっちにワタシ「もてマスカラ」というのを買うたと言ってて下さい。
    まつげの長さには自信アリですが
    (自前だかんね)←強気
    クマにも良いとのことで
    ポチッ♪
    では、頑張って下さいねん。

  3. 親方 より:

    >福ちゃん
    近くのイオン横の国道だよん。
    福ちゃんもウチに来る時なんか
    よく通ってるんじゃないかな?
    写真でみると、日常がちょっと違って見えたりして面白いよね。

    >kyoukoちゃん
    ますますホンキじゃないっすか、姐さん(笑)
    ちなみにヨドバシ。
    ワタクシの担当は「トヨシマさん」って方なので、
    行った時には質問攻めおっけー(笑)