「炎のダイエッター」本日誕生

やっほー!親方@今日は体重の話をしてもいいですか?でっすm(__)m

東北の田舎街も桜色にそまり始め、ぽかぽかと暖かい日が続いています。

先週まで羽織っていた、分厚い毛布のようなジャケットを脱ぎ捨て、

出っ張ったお腹を隠すアイテムがなくなると思い立つのが「ダイエット」(笑)

昨日ね、すっかりホコリをかぶった体重計を引っ張り出して、

お風呂上りに「そ~っと」のってみたですよ。

自分的には「もしかしてちょっと痩せてるかも」なんて思いつつ、

数字を確認したところ、大変ですよ。大変。

推定重量93キロだったはずのナイスバディが、

なんと96.7キログラム重(T_T)

これはあれか?太陽の黒点活動の低下に伴う重力の変化か何かかな?

なんてことはある筈もなく、確実に肥えております。ワタクシ。

む~イカンな、実にイカン(-“-)

どうせなら100キロまで増やしてダイエットに取り組めば、

インパクトもあるだろうから、そうしよっかなぁ。

いずれ今年も挑戦せねばなるまい、この壮大なプロジェクトに。

「炎のダイエッター」本日誕生です(`・ω・´)シャキーン

はいはい、去年も同じこと書いてましたね。ええ、覚えてますよ。

長い事読んでくれてる方からのツッコミはお断りということで(笑)

3 Responses to “「炎のダイエッター」本日誕生”

  1. ナヲコ より:

    はい!自分も3キロ増えました!
    仕事のストレス(?)で米ばかり食べまくり・・・
    明日からお米の量を減らして、もとの体重に戻したいと思います!
    それと、x2のレンズキットにしようと思います(とりあえずレンズ一本だけあればいいので)
    てことでダイエットがんばりましょーー!

  2. メリールー より:

    親方、お久しぶりです
    関西はあったかいどころじゃないですよ、 
    27℃ですよこっちは
    夏を感じました今日は

    僕も太りましたブクブクと

    最近気付いたのですが、仕入れに行くたびに太ってます、確実に

    来週からバリに仕入れ、ジャワに視察に飛びます、
    ビンタンにナシゴレンがある限り
    太らずして帰るのはやはり至難の業なのでしょうか、、、

  3. 親方 より:

    >なおちゃん
    あー忘れてた!
    なおちゃん動画もやるよね?
    X3の動画機能は捨てがたいかもよ!
    要再考(笑)

    >メリールーさん
    おっと、川口さんも肥えてましたか?
    儲かってますな、ふっふっふ(笑)
    HPリニュもいい感じじゃないですか!
    バリはしばらく入ってないので、
    次回バンコクで会った時にでも話聞かせて下さい。

    まぁ仕事の後の一杯は格別ですからね、
    特に暑い今の時期は。
    たっぷり肥えて帰って来て下さいな(笑)