バナー作成

はい、みなさんこんにちはー!!

親方@やっと風邪が良くなりつつあって店に出てきてはみたけれど、

仕事が無いんでもう帰ろうと思いますがどうですか?ですm(__)m

「体調まだイマイチなんだよねぇ、帰ってもいいかなぁ?」と切り出してみたら、

「別にいいんじゃないですか?店もヒマだし」

あっさりはにまるくんからOK出ました。ちょっと冷たいんじゃないか?

というわけでブログ更新したら、晩ご飯のコロッケ買って家に帰ります。

さて、今日の話題は「バナー」だ。

トップページに張ってある商品へリンクする看板みたいなこんなヤツ。


bn_cheva.jpg

最近自分で作れるようになって、これが結構楽しいんですよ。

先日作った「HippyHappyブラウス」のバナー、まぁなんとか出来て、

現在トップページに張ってある訳ですが、作り始めの出だしはここからでした(笑)

hana.jpg

うははははは!ヒッピーとハッピーとくれば、そう「フラワー」

無謀にも自分で書こうとしたんですねぇ、バカですねー(笑)

hana1.jpg

こんな感じの出来上がりを予想しての「フラワー」だったのですが、

こっちの背景のフラワーはネットで見つけたフリー素材。

で、どれもこれも気に入らなくて最終形はこちら。ん~まだまだですな(笑)


bn_hippy.jpg

Comments are closed.