え~わだぐじはいば・・・・

じゃんじゃがじゃんじゃんじゃ~ん♪

え~わだぐじはいば、はだがつばっでいばす(T_T)

体重は95キロもあるのにめっぽう風邪に弱い親方@

昨日に引き続き本日も自宅警備中でっすm(__)m

今回はね「喉」から来ました。コホコホと咳が出るなと思ったら、

全身ダルダルがやってきてあっさりと病院行き。

「あ~松田さん、今回は頑張った方かな?3週間ぶりですね、くすくす」

センセー、あ!看護士さんまで、そこは「くすくす」するとこじゃないぞっ!!

今年は何だか体調崩す事が多いなぁ。

なんだろう?食べ物?酒?やはり歳か?

段々と無理のきかない身体になりつつあるようです。

インフルエンザの予防注射にも行っとかないとな。

皆さんもご自愛下さいませ。無理は禁物ですよ。

意外と年寄り多いしな、ウチのお客さん(≧m≦)

Comments are closed.