更新100回

はい、みなさんこんにちはー!!

親方@4日間も写真一枚の更新でごまかしちゃったよっ!でふm(__)m

いやね、写真一枚アップするたって、ちょっとはいじったりするもんで、

それなりに時間がかかったりして、まるっきり楽してるって訳でもないのですが、

まぁイカンな、ちょっと手を抜きすぎかと思います。反省。

で、今日は何か書かなきゃダメだなと思いつつ、

テキストを開いてこうして書き始めたところで、

気分が今ひとつ乗らなくて意味も無く文字を打ってるだけなので、

話の中身は何一つ無いまま9行め。反省(笑)

そういえば「しょこたん」こと中川翔子さん。

一日のブログの更新回数の新記録を打ち立てたそうで、

なんと更新すること100回っすよ、100回。ありえなくなくない?

私の場合、24時間の内睡眠が8時間、本を読んだりご飯を食べたり、

酒を飲んだりぼーっとしたりの自由時間が10時間。

そうすると、残りの時間は6時間。あれ?少ないな。

何をしているかは書かない方がよさそうなので書きませんが、

例えば寝ている以外の16時間の内に100回更新しようとすると、

平均9.6分に一回の更新となる計算で、どうなのよ、これ?やっぱりありえへん。

好き嫌いで行くと、しょこたん好きなんだけど、

私が1年以上毎日書いてるブンブンブログの総アクセス数を足したところで、

『しょこたんぶろぐ』の1日のアクセス数の足元にも及ばない事を思うと、

ちょっと嫉妬してみたりしちゃう訳ですが、かわいいから許す。しょこたん。

あー結局何を言いたいのかさっぱり分からない、

またまたいい加減な更新となってしまいましたが仕方がない。

体調不良だしな。今日はこれでお終い。しーゆーとぅもろ~(-。-)y-゜゜゜

IMG_7294.JPG

Comments are closed.