店舗移転(予定)

「親方~!ドラクエどこまでいきましたぁ?」カウンターから声がかかる。

ひゃ~、お、お客さん!な、なぜ、なななななぜそれを!!

恥ずかしいから他にお客さん居るときに聞かないで~(笑)

なんでもかんでもブログに書き散らかしていると、

思わぬタイミングでその話題に触れられたりして、

雑貨屋店主44歳、ちょっと恥ずかしかったりしますです。

そうだ!44歳なりの脂の乗った渋い文章でも書けばいいのか?!

と思ったけど、そんなん書けるならとっくに書いてるわな(笑)

でもね、こうして読んでもらってると思うと嬉しい限りで、

キーボードを打つ手に力は入らずとも、

少しは実のある話を書きたいもんだと思う今日この頃。

あ、そう言えばそう言えば。

以前から二転三転してちっともらちが明かなかった、

都市計画による店舗移転、いよいよ11月頃ということで市の方から話がありました。

この破綻寸前の田舎町で12年、細々と雑貨屋を生業にしてこれたのは

最高にラッキーだったし、来てくれているお客さんには心から深謝。

『12年間ありがとう!!おかげで家どころか蔵までたちました←ウソ』セールも企画中なので、

実店舗並びにwebのお客様、今しばらくお待ち下さいませm(__)m

IMG_4102.JPG

Comments are closed.