仕入れ旅日記ラス前

さわでぃ~くらっぷ!えっびば~で!!

親方@バンバンバンコック。今回は日程も詰まり気味なので

バリバリ働くエブリディでそろそろ疲れが見えて今日この頃ざんす。

画像は昨日道端で拾ったモン吉くんタオル。

どう?どうっすかこれ?

本来なら坊さんに喜捨して日々お寺でタオルとして使われるという

なにやら由緒あるお布施の一部らしいのですが、

オレはあくまでも「ブッディストスタイル」だもんね。

細かいことは気にしない気にしない。

雑貨屋的にはウキャーとツボに来た商材となりまして

まさか日本に持って帰って売るとは言えず、これから坊さんとこに言って

拝んでくるんですぅ、的な敬謙な仏教徒の「ふり」をして

苦労して値切った逸品です。いや仏具屋で値切るのもどうかと思うが(笑)

ちゃんと仕事だってしていますよ。

ど真ん中ストライクだったのが最後のバンドマンT。

誰がいるかわかるかなぁ?

英才教育でオヤジのヘタクソなファズギターばっかり聞かされてるボクにはコレ。

激シブジミヘンTだ。これで保育園でも行っとくれ!!

他にもわらわらと良いネタが集まっていますよ。

なんたって震災からの立ち上がりの一発目。

自然に気合が入ると言うものです。

明日は最終日。サンペンレーンで「なんだこりゃ?」のインチキ雑貨を

見つけてこようと思っています。もちろんアジアン系じゃなくてすてちな脱力系。

では明日の中華街からのツイートをお楽しみに。

しーゆーとぅもろ~(^^♪

TwitterID/shanti_ganesa

Comments are closed.