26インチモニター

モニター買ってきました。ず~っと欲しかったんですよ。

ただ今ノートPCにつないで念願のデュアルモニター。

うひょひょひょひょ!テラ快適なり(^^♪

サムスンの26インチっすよ26インチ!!

それがなんと34,800円。あたしゃ腰ぬかしそうになりましたよ。

なぜに?なぜにこんなに安いの!?

IMG_8569.JPG

店ではHPの商品画像の加工処理があるので、

色の再現力を考えて全て三菱で統一していて、

このクラスのモニターは使えませんが、

オートではなく、ある程度設定を追い込んでやれば、

家で使うには十分だと感じました。

ついでに無線のキーボードとマウスのセット&マウスパッドも新調して、

結構気分のいいデスク周りとなっております。

「これで家でも仕事が出来るな」と、ワタクシ意気込んではおりますが、

何の仕事をどんな風にやるかと言うのはまったく考えておらず、

26インチのでかいモニターで、やっぱりブログの更新という、

「ああ、やっぱりね」の残念な結果になるかもしれません(笑)

IMG_8498.JPG

午前中は床屋さん。暴れて髪の毛だらけになって、裸にされちゃったボクです(笑)

Comments are closed.