おんなじ

我が家のぼっちゃん、昨日保育園で、

なにやら足にマジックで派手な落書きをしたらしい。

一言怒る前に、よくよく話を聞いてみると「とうちゃんとおんなじ」と話す。

ふむ。

お互い落書きとは言え、父は少し胸が痛いぞ。息子よ(笑)

*どちらの画像もiPhon 3GS/Camera Kit

2 Responses to “おんなじ”

  1. PATTI より:

    お久し振りに覗きましたわ!!
    おボッちゃまも、大きくなって〜可愛いわね!

    父ちゃんと同じと〜そりゃ〜そうだわよ〜何でもマネするから(^^;)

  2. 親方 より:

    >PATTIさん
    ご無沙汰してます!!
    おかげ様ですくすくとやんちゃに育って間もなく3歳。
    なんでもマネしたいお年頃なんでしょうか?
    「親の背中を見て育つ」ってホントだったんですね(笑)