ひげひげ

親方@まだ風邪っぴきで調子が悪いでやんす。

今日も「本日の○○な一枚」、つまりは画像1枚で逃げようかなと思ったら、

そろそろネタになる写真が底をついて来ました(T_T)

よって本日は宅のぼっちゃんの「ひげひげ」な写真で勘弁してもらおうと思います。

私もヒゲ面なので、「あーっはっは!父ちゃんと同じ顔!!」と

すがっちには大ウケしとりました。

ひげひげの原因は懐かしの「アポロチョコ」っす。

2 Responses to “ひげひげ”

  1. コタママ より:

    ななクンの写真がPCに出てきた瞬間、、、
    咲良子さん「なんだこれ?」と大爆笑してました☆

  2. 親方 より:

    >コタママさん
    あははは!姫さまにウケて頂けましたか(笑)
    本人はアポロチョコに夢中ですからね。
    ホント、子供って自由だよなぁ(笑)