本日の長男坊「すっす、すっぺ~の巻き」

本日の長男坊、朝食にキィウィーを食らう。


山盛り一杯。


うひゃ!すっすっす!!


すっぺ~!!!!!!!


すっぺ~よぉぉおおお!!


かーちゃーん、これいらねー(ToT)

3 Responses to “本日の長男坊「すっす、すっぺ~の巻き」”

  1. 阿部エモン より:

    お久しぶりです♪

    おほぉ~!!坊や可愛いっすぅぅ!!
    こっちの口まで酸っぱくなりました(笑)

    ウチの娘も酸っぱいのはダメですが、さすが田舎っ子なだけあって、しょっぺ~漬物大好きですよ。
    食卓に漬物出したら、ご飯なんて食べずにひたすら漬物・・・。

  2. 中ちゃん☆ワイフ より:

    ありゃ~(♪▽♪)
    可愛い過ぎです!!

    七くんーーーーーーっっ♪♪♪♪

    しかぁ~しっ!!
    親方サマはうまいですねぇ~♪
    写真1枚1枚で全てが伝わってくる!!
    写真以外にも
    (奥サマにも言えることなんだけど)
    ブログも読んでいて、とっても楽しい♪し(^^)
    私達の日々の楽しみの1つになってます~!!

  3. 親方 より:

    >阿部エモンさん
    お久しぶりんこ阿部エモンさん!
    ウチのボーズは、酸っぱいのに
    ついつい食べちゃう食いしん坊なんですよねぇ。

    私もしょっぱい「おごご」と味噌汁が無いとご飯が進みません(笑)

    >中ちゃん☆ワイフさん
    うぃーっす!楽しみにしてもらってるだなんて、
    いや~その嬉しい一言で、今日もブログの更新ができます。
    近いうち「焼肉ブギ」行きましょうねー!!