忌野清志郎完全復活祭/スペースシャワーTV

音量が圧倒的に足りない。ボリュームを目いっぱい上げても、
ヘッドホンを耳に押し当てても、まるでまったく、全然足りない。

最高のソウルマンオーティス・レディングを支えたバンドのメンバーが話す。

日本人がリズム&ブルースを歌うと、アメリカ人には奇妙に聞こえる。
だけど彼が歌うのを聞いていると、そんなの関係ないんじゃないかと思えてくる。

「何故なら彼はソウル・シンガーそのものだから。どこで生まれたかなんて関係ない」

そんなキヨシローが「ダンスミュージック♪」で武道館を揺らしている頃、
かつてのRCのメンバー、チャボが楽屋を出る。

まるでThe Weightのようなイントロの中、
バックライトでシルエットになったチャボが浮かび上がり、
「いい事ばかりはありゃしない」が始まる。

「忌野清志郎完全復活祭/スペースシャワーTV」
常連のお客さんに焼いてもらって、ただいま2回目のリピート中。
涙があふれてモニターが歪んでばかり。

ありがとうキョ○コちゃん!ヤバいっす。マジで眠れないって(笑)

キヨシローファンのソウルシスター&ブラザー!!
ご希望の方は親方まで!!!

ナレーションは、結成当時のRCサクセションでボンゴを担当していた三浦友和。
もう、何もかもがサイコーなんですって(笑)

3 Responses to “忌野清志郎完全復活祭/スペースシャワーTV”

  1. kyouko より:

    最高っしょ(笑)。アタクシも寝てませぬ。

  2. おのでら より:

    はい!!!!!
    みたいです!!

    DVD出る前にみたかとです!!

  3. 親方 より:

    >kyoukoちゃん
    いや、実はね、一杯飲んで帰ったんで
    「ちょっとだけ」と思ったら2回もリピート。
    ジンロ半分空けちゃいました(笑)

    >おのでらさん
    (`^´ゝラジャ!!