タイのネットラジオ

今日は重たい曇り空、雨模様の一日です。
どうも体の調子が上がってこないので、
この天気じゃお店もヒマだろうということで
ワタクシ、勝手にお休みを頂いております。

ゴロゴロとソファーに寝転んで、
日がな一日、昨日買ってきた本をめくっています。
ダーリンは外国人と、永ちゃんの本はさっき読み終えたので、
こんな天気だし、次はマンゴーレインかな。

ところで、私はTVと言うものを昔からあまり見ません。
なので、休みで家にいるからといって朝からTVがつきっぱなしと言うことは無く、
気が向くと、ネットラジオでタイのFMなんかを流しっぱなしにしていたりします。
いや~便利な世の中ですね。

そういえば、昨夜のインドの聖火リレーもネットで生中継を見ていたのですが、
ありゃなんですかね?もはや聖火リレーと呼んでいいものかどうか。
なんだかバカバカしい茶番に見えたのは私だけでしょうか?

まぁそんな便利なインターネット、いつも聞いてるのはここ。
画面右上に選局ボタンがあります。

「あ~ぁ、楽しかったなぁ。。。。もう日本に帰るのか。。。。。」
重たいバックパックを担ぎ上げて外に出ると、ぽつぽつとこんな雨降りの夜。
空港へ向かう道すがら、タクシーのカーラジオから聞こえていた
ちょっと悲しいメロディーのタイポップスが、今アナタのお部屋で(笑)

今日は選局バーしたの「iRadio」をチョイス。
後は「NOW PLAYING」の「LISTEN MUSIC」ボタンを押して、
ブラウザが立ち上がったら「PLAY」ボタンを押すだけ。
スタジオの様子もストリーミングでみれるのでオススメですよん。

タイのFMを聞きながら、バンコクが舞台の小説を読んで、
のんびりと、の~んびりと過ごす1日。
あ~した元気にな~れ♪っと(笑)

【ダイエット3日目】
○朝食06:30
くじら生姜焼き
ひじきの煮物
玉子焼き1切れ
大根とさつま芋の味噌汁
ご飯1膳

○昼食13:30
サバみりん焼き四分の一
ひじきの煮物
ご飯一膳

○夕食21:30
エビコロッケ2個
かに玉1切れ
ひじきの煮物
煮豆
大根とさつま芋の味噌汁
ご飯一膳

●測定22:52
体重97.2kg
基礎代謝1949kcal
筋肉率26.5%
体脂肪36.0%
BMI31.0
内臓脂肪レベル19
体年齢64歳

Comments are closed.