BGM

かならず君の夢は叶うだろ~♪ホウッ!!

もうね、一日中「Superflyなわけですよ。
志保ちゃん151cm、しつこいですが最高です(笑)

お店のBGMは、私のPC内の3459曲の中からその日の気分で選曲していて、
店内のスピーカー以外にも、目の前に「自分専用スピーカー」が置いてあります。

これが連日、店内BGMなんか目じゃないぐらいボリュームが上がっていて、
「お客さんと話が出来ないから静かにしてくれ」と苦情が出ています(笑)

無理っすね。 だってかっこいいんだもん『Superfly』
小さな音で聞けるかってーの(笑)

ちなみに冒頭にリンクした「Hi-Five」という曲は、
志保ちゃんが売れる前の「昔の自分」に書いた歌だそうで、
なんともポジティブで前向きな詩がストレートに響いて、
こう、ぐぐ~っと元気にさせてくれるんですよ。

ここしばらくはSuperflyがお店のヘビーローテーションになりそうです。


仕入れ旅日記 in KOREA。すがっち屋台でハングルを習う。
ずい分ビールをお召し上がりのようで、「ただ飲んでるだけ」にも見えるな(笑)

【ダイエット24日目】
○朝食10:20
大根と鶏肉の煮物
明太子
漬物
味噌汁
ご飯一膳

○昼食
なし

○夕食
毎度毎度の「焼肉ブギ」20時スタート☆

2 Responses to “BGM”

  1. えーちゃん より:

    オイラも部屋にいるときはなんらかのBGMが必ず流れてます。(←ほとんどメタルですがw)

    一応TVはあるんですが、音楽DVD見るため専用です。♪

    Superflyっすかぁ、オイラは知らないけど親方がこれだけ押すってことは良い曲なんでしょうね。^^

    今度探して聴いてみます。♪

  2. 親方 より:

    >えーちゃん
    いいよぉぉぉおSuperfly(笑)
    ルーツミュージックに対するリスペクトを感じるんだよね。
    ど真ん中ストライク!!って感じです。