Superfly

auのCMちょっとカッコいいんだよね。」
とすがっちに話したのはいつだったっけかな?

偶然か必然か、今日たまたまみていたTVで、スタジオライブをやっていた。
CMでも使われている「Hi-Five」と「マニフェスト」の2曲。
もう最高なんです。久しぶりにぶっとい音を聞いたなって感じ。

ファイヤーバードとテレキャスのツインギターと言うだけで、
ちょっとロックを聞いてる人なら期待せずにはいられないはず。

志保ちゃんのボーカルスタイルも最高。
ライブ前のインタビューでは、ちっちゃくて可愛い感じなのに、
ステージが始まるとホントでっかく見える。なにしろ最高。

ロック好きなら知らなきゃ損ですSuperfly
ペラペラの日本のロックミュージックに風穴を開けてくれそう。
待ってたんです、腰が揺れちゃうこういうバンド。

出来る限りのデカイ音で聞きたくなるのがロックの基本。
これはやっぱりCD買わなきゃマズイかな、と言うわけで
これからamazonでポチっと押しちゃう予定です(笑)

【ダイエット21日目】
○朝食10:20
ふりかけ
ご飯一膳
カップヌードル

○昼食
和風パスタ

●おやつ
柏餅

○夕食21:30
鰹のたたき
タコ刺し
出し巻き卵
冷奴
冷やしトマト
漬物
ウーロンハイ3杯目←やっぱり現在進行形(笑)

■測定22:40
体重97.8kg
基礎代謝1976kcal
体脂肪33.7%

2 Responses to “Superfly”

  1. 福太郎 より:

    あ~この曲のCM良いな~と思ってました!Superflyってバンドなんですね、さっそくチェックです!

  2. 親方 より:

    >福ちゃん
    わぉ!福ちゃんも気になってたのね(笑)
    まだ2曲しか聴いてないけどカッコ良かったよ。
    これは要チェックだよね!