VOW(ボイス・オブ・ワンダーランド)

借りている駐車場の入り口にはってある看板。

こんなで「ご遠慮」してくれるなら、

犯罪はあっという間に半減するだろうな(笑)

きっとまじめな人たちが作ったんでしょう。

密かに「これはVOWネタじゃないだろうか?」と思っていたので、

今日写真を撮ってみました。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20391.jpg

これを見て「あ、オレ不審者だから遠慮するか」なんて思うヤツは1人もいないと思うがどうか?

会議の上に会議を重ね、それなりに頑張って作ったんだろうけど、残念ながら0点(笑)

初代編集長、渡辺祐さんにコメントもらいたいなぁ。

宝島の話ね、分かる人だけ分かればいいっす(笑)

%E7%94%BB%E5%83%8F%20194.jpg

本日の長男坊。昼下がりのばぁばの家。

おやつを頂いた後、行儀良く読書にいそしむボク。

このおりこうさんで勤勉な態度は、間違いなく私のDNA(笑)

2 Responses to “VOW(ボイス・オブ・ワンダーランド)”

  1. konkon より:

    不審者になぜ丁寧語ww

    お子さん可愛いですね~。
    この写真を見ると、どことなく高僧のような威厳を感じます!

  2. 親方 より:

    >konkonさん

    >不審者になぜ丁寧語ww
    でっしょー?ちょっとしたVOWっすよね?(笑)

    シルエットが高僧に見えるのは、
    しつこいようですが私のDNAというのは置いといて(笑)
    村上龍「半島を出よ」読みました?
    まだであれば是非!!

    「5分後の世界」と「ヒュウガ・ウイルス」も捨てがたいなぁ。