痛風(T_T)

昨日から右足の親指の付け根辺りが変な感じで痛い。

今朝になると更に悪化。トイレまで這っていく始末。とても立ち上がれない。

酔って暴れたとか、転んだとか、そんな覚えもないし、

こりゃおかしいと思い、慌てて総合病院に駆け込んだら、

な、な、なんと「痛風」と診断される(T_T)

昨夜のビール→日本酒痛飲&お鮨がダメだったのか?

過酷なタイでの労働の後のご褒美だったのに、

なぜにそれがいけないのか?

神様あまりにも辛い仕打ちですがな(ToT)

こりゃ、しばらく酒は封印だな。

こんな痛みが来るのなら、心の底から節制しますです(T_T)

IMG_1605.jpg

Comments are closed.