ラスタ & マリファナ

夕べはなんだか疲れていて11時には布団にもぐりこんだ。
相も変わらず店の2階でHP用に写真撮りの毎日。

昨日はマリファナ&ラスタ雑貨。
結構集中してたみたいで、目がちょぼちょぼです。夢にまで見るし。

「ちょっとそれどけろって!」

「ライトもっと上からあててよ」

寝言がすごいらしい、一晩中。
これがまたハッキリ話すらしくて、どうやら夢の中でプンスカ不機嫌な様子(笑)

「眠れない」と苦情を受け賜わってしまった。

「ゴメン、気をつけるよ」とは謝ってはみたものの、寝てるから無理。

だと思う。

2 Responses to “ラスタ & マリファナ”

  1. 福太郎 より:

    「ようこそ!大人のディズニーランドへ」って感じですね!

  2. 親方 より:

    >福ちゃん
    福ちゃんはフリーパス持ってるからって
    ディズニーランドで遊びすぎだと思うw