ピカピカの一年生

このマネキンはどうかと思う。もちろん全員。
某デパートのランドセル売り場にて。

3 Responses to “ピカピカの一年生”

  1. 福太郎 より:

    一番奥にいるキッズの眼がヤラシイ。カメラ目線だし。最近はいろんな色のランドセル背負っていんでしたね。

  2. PATTI より:

    ランドセルもね〜最近の子なんか背負って歩くのも2年生位までかなあ〜?家の子達も3年生位になったら別のバックだとかに教科書入れてたもの…
    だから、長男以外下の2人の子達は他所の家のお下がりランドセルだったのよ〜!
    もらい物でもね、ピカピカで新しいので全然わからなかったわ!

  3. 親方 より:

    >福ちゃん
    そうそう、後ろの女子が一番むかつく(笑)
    それに比べて男子の油断しっぱなしの顔がまた(笑)

    >PATTIさん
    え~まじっすか?
    小学生から洒落てどうする!(笑)
    ランドセルでソリ遊するぐらい
    6年間がんがん使わないとだめですよねー(笑)