シャレ

思ったことを直ぐに口に出すタイプで、
昔から「オマエはいつも一言多い」と親にも言われて育った。

三つ子の魂百までとはよく言ったものだが、
それは今も変わってなくて、まぁ誤解を招く事もある。

「人間生きてるだけで丸儲け」
どんなシリアスな事が起ころうと、別に大した事はない。
今日と同じ明日は来ないが、明日があるだけありがたいと思う。

口だけでなく態度で示したシャレ一発。
どうもこういうシャレはきつすぎたようで、
地元の新聞社が「悪質なイタズラ」だと取材にやってきた。

もらい火で燃えた店の壁に「火の用心」
2ヶ月前にに400万かけて店内改装したばっか。そしてあろうことか未保険っす(T_T)

すいません、自分で書いたんです、ほっといて下さい(笑)

2 Responses to “シャレ”

  1. ChicKa より:

    わっ >

  2. 親方 より:

    >ChicKaさん

    ( ̄ー ̄)ニヤリッ