今日は仕事に行けるかな

子供と一緒に布団に入ったらぐーすか寝てしまい、
変な時間に目が覚めてしまった。
熱いお茶など飲みながら、小腹がすいたので、かりんとうなどかじっている。
体調はまずまず、昨日の点滴ボトル1本が効いたのか?

今日はお店に行かなくちゃ。いや、行きたいんです。
自分しか出来ないこともあって、それをやれば売り上げが上がる訳で、
そう考えると、ふつふつと熱い心がたぎってくるんですねぇ、いやご立派(笑)

今日から3月、梅もぼちぼちほころび始め、春はもうそこまでやってきている。
これから半年間が雑貨屋勝負の稼ぎ時。1日たりとも無駄にしたくは無い。

熱があろうが、腰が痛かろうが、今やらなければきっと後悔するはず。
と自分に言い聞かせ、多少無理してでも今日は仕事に行くつもりです。

もう一度寝て起きたら、ウソみたいに体調よくなってないかなぁ。。。 

2001/11/25/06:00

Comments are closed.