チョコレート

今日はバレンタインだから朝からチョコ食べて血糖値上げて頑張るぞ~!!
なんて思っていたら誰もくれない。

昔は学校帰りの女子高生から銀行勤めのOLさんまで
チョコをもって店にやってきたもんだが、
それも体重が80㌔を越えたあたりでピタッと無くなった。
寂しくて、そして悲しい話である。

それぞれ実家の母さんから1個ずつ。合計2個。
涙の味のする貴重なチョコレート。
今年はすがっちもチョコをくれない。

バレンタインというのもあるけれど
私は食いしん坊でチョコが大好きなのだ。

激渋の日本茶とチョコレート、コレ最強のオレ天国。

*「オレ天国」自分だけの至福の食べ合わせ。


7 Responses to “チョコレート”

  1. ぐりぐり より:

    チョコがなくたって!
    ≪愛≫ですよ。・・・愛。

  2. 親方 より:

    >ぐりぐりちゃん
    今日は愛よりもチョコ!
    ともちゃんもくれないんだよぉぉおお~!!

    ひどいっす(T_T)

  3. ChicKa より:

    Happy Valentine’s Day☆
    愛にはいろいろな表現方法があるのだ。ですね?

  4. 親方 より:

    >ChicKaさん
    42にもなってバレンタインもないでしょうが、
    やっぱりもらえないと寂しいものです・・・・・(笑)
    ChicKaさんは取って置きの一個渡したのかな?

  5. ChicKa より:

    愛情たっぷり&取って置きの無数のプチチョコを生徒達に渡しました☆

  6. より:

    エレファントマカダミアンチョコ買ってきます。

  7. ぱらや より:

    これってあげたチョコではないですか?こんな素敵に撮って頂いてなんか嬉しいです♪
    お味の方はいかがでした?
    夫婦で酔っていただけたかしら笑