ディアゴスティ~ニ♪

毎号付いてくるパーツを集めてなんたらかんたら・・・・
490円にて創刊!!ディアゴスティ~ニ♪

過去にもマイロボットだとか戦艦大和を作るなんかに
危うく手を出しそうになっていたのだが、
その度に「創刊490円」で釣られるもんかと思い止まっていた。

それなのに、嗚呼それなのに(笑)
つい発作的に創刊号買っちゃいました、マイミュージックスタジオ。

むぅ~・・・・・今回は私の冷静さを狂わせる何かがあったのか?

まぁ結論から言うと、自慢じゃないけど私はギターを14歳の時から弾いているわけで、
最近サボリ気味とはいえ、やっぱりギターを「じゃんっ♪」と鳴らしたほうが
早くて思い通りの音が作れるわけで・・・・・

結局付いてきたCDもインストールせず、目の前にほったらかし。
しかも付属の音楽ソフト、正規版持ってたし。
もひとついうと、正規版だって使い方覚える前に飽きちゃったし。

思うに「創刊490円」これだな、コレ。コレに騙される人絶対多いと思う。
で、いいとこ7、8号まで買ってフェードアウト。
どうですか皆さん?過去にそんな苦い思い出のある方いませんか?(笑)

あ゛ーーー!HP見て今知ったのだが「週間」だし、もう2号目でちゃってるし。
うわぁ、どうするかな。とりあえず一回CDインストールして考えよう。

え゛ーーー!!これって80号まであるの?やっぱりこれも今知りました(ToT)
1,190円掛けることの、後79回分あるんだから、え~と・・・・

きゅうまんよんせんじゅうえ~ん!!!???

うひゃぁ~ちょっとしたギター1本買えるじゃないか。
やめるべきだと思う。全員。今すぐに。

何が「あなたの部屋がミュージックスタジオに」だ!
何が「楽器が弾けない、音符が読めない」人でも自由自在だ!!

創刊号を手にした皆さん、残りのお金でギターを1本手に入れましょう。
横着せずに、一生懸命練習しましょう。
その方が沢山の事を経験できるし、絶対音を楽しめます。多分だけど(笑)


もう20年来の付き合い。『Fender Stratocaster 1980』

4 Responses to “ディアゴスティ~ニ♪”

  1. ChicKa より:

    えっへん!「アロマテラピー&ナチュラルライフ」を定期で完全購読した経験アリ笑。一冊497円(合計32290円), 全巻65号。さらに特製バインダー4冊プレゼントなり笑笑。あれはマインドコントロールだったのでしょうか笑笑笑!

  2. 福太郎 より:

    僕は、「大人の科学」が好きです!子どもの頃から結局、付録にやられ気味・・・

    そして僕のFender Stratocasterは長~い冬眠に・・・

  3. えーちゃん より:

    いやいや、オイラも昔ハマりました。w

    当時STARTREKが好きで(今もだけどw)創刊号から80号くらいまで定期購読してました。^^;

    今では本棚の肥やしになってますが。(´▽`*)アハハ

    フェンダーのストラトいいですねぇオイラも一本欲しいとこです、オイラの愛器Gibson SGもかれこれ15年以上の付き合いです。♪

  4. 親方 より:

    >ChicKaさん
    <(_ _)>ははー御見それしました(笑)
    全65号かぁ・・・・完走したんですね、すごい!
    私は1号で挫折かも。

    >福ちゃん
    えー!ストラトどうしたの?
    ネック周りだったら、早めにリペア出さないとダメだよ。

    >えーちゃん
    うそ~ん、えーちゃんも最後までただりついたの?
    やるなぁ・・・・でもお金かかるよねぇ。
    ギターはやっぱ長く付き合うと愛着わくよね。