頭痛のタネ

さて、昨日のブログで書いた「頭痛のタネ」見つかりましたよ。

直接的な原因は緊張型頭痛という神経痛。

間接的な要因は店がヒマ。うはははははは。

とりあえず後頭部に注射を一本。

「大丈夫、大丈夫。最近の針は進化してるから痛くないから」

思わず声出たがな先生。痛いとかの問題じゃなくて怖いから。

アタマに針刺すの。後頭部見えないし。

しかし笑ってる場合ではないな。うむ。

従業員一同沈痛な面持ちで雁首揃え、何か会議のひとつでも開いて

重苦しい空気の中、時計の音を聞きながらもうもうとタバコの煙に巻かれ、

ない知恵を搾り出して対策を講じなければならない。

くどいっすね。センテンス長すぎ(笑)

とまぁ、一般的にはそういうことになるのでしょうが、

私は逃げる。この寒い中売り上げで悩んでるなんて人生ツマラナイ。

明後日からいつものバンコックへ逃亡を企てた。

相変わらず準備など何もしてないんだけど、今現在パスポートが行方不明です。

IMG_7689_1.JPG

Comments are closed.