頭痛

このところ頭痛が酷い。たまりかねて今日は脳神経外科へ向かった。

念のためMRIなどの検査を受けて結果は明日との事。

「Twitterのやりすぎ。肩こりから来る頭痛ですね」って言われるんだろうけど、

どうしよう!44歳にしてドラマチックな不治の病とかだったら。

いや、ありえないな。肩こり酷いし。

後頭部に痛み止めの注射一本打たれてお終いだと思う。

検査の結果も聞かずに何で分かるのかって?

今日問診中にカルテを眺めて看護士さんが言いました。

「あー、以前の症状とまったく同じですね。うふふふ。」

何が可笑しいかぁ!くぉらぁぁあああ~!!でもちょっと綺麗だから許す。

そうだ、数年前に前歴があったのをすっかり忘れてた。

おお!そういえばここの病院はMRIの画像をCDに焼いてくれるんだったな。

違う意味で明日が楽しみ。

相変わらずドラえもん再生専用機となっている私のあいぽん。

「父ちゃんにも遊ばしてくれよぉ」と本気でケンカになる今日この頃。

画像は夢中になって「より目がちのボク」です。

4 Responses to “頭痛”

  1. 533 より:

    も・・・もしかして
    あれじゃないですよね・・・。

    もう笑えてきた。

  2. 親方 より:

    >ごーちゃん

    いや、あの、その、多分あれかもしれない(笑)

    ところで姐さん!
    遅ればせながら我が家では昨日から
    「桃屋のラー油」ブーム到来っす。

    もうちょっと早くごーちゃんのお気に入り試しておくんだった。
    晩酌のアテに色々使って、一回で半分なくなりますた(笑)

  3. 533 より:

    あれか!
    あれなのか!
    フライング爆笑!

    ってラー油!
    ブームきたーーーーー!
    あれは食べ過ぎるからやばいっす。
    ご飯にちょっと醤油たらして食べたら何杯でもいけるんだから。

    って私の場合、ブームきたとたん妊娠して拒絶反応きたけど(笑)

  4. 親方 より:

    >ごーちゃん

    が~!醤油か!醤油だったのか!!
    姐さん貴重なレシピをどうもありがとう(T_T)

    ご飯にかけた時ね、どうもパンチが足りなかったんですよ。
    醤油か~ここ大事なとこだったんだなぁ。
    さっさと帰ってむしゃむしゃ食いてー(笑)

    引き続き体は大事に頼むよ姐さん。