ビーチサンダル

おっす!親方@風邪っぴきだいっ!!でっすm(__)m

いつまでもビーチサンダルなんかでうろちょろしてるからだな。うん。

2、3日前のブログにも書きましたが、あたしゃ1年を通して半分はビーサンです。

大体田んぼに水を張る頃から、なんて書いても都会の人はわがんねがなぁ?

体育の日あたりまでが該当期間となる訳ですが、今年は目標の体育の日までもたず、

めでたく病院行きと相成りました。もちろん靴下を履いて。

本日のメニューは血管注射×1、筋肉注射×1、

ついでにインフルエンザの予防接種×1のフルコース。

予防接種の問診表に「入浴は控える」「大量の飲酒はしない」などの

注意事項がありましたが、残念。今日は鮨屋で宴会。

アタマの上にウニの殻乗せて踊っちゃうぐらい呑む予定。

ウソ、踊りません。たこの刺身おでこにはって歌ったりするけど。

いや、歌わないか、酔うとちょっとくどくなるだけ(笑)

そして明日は二日酔い。これはもう想定の範囲内。

いつものことっすね。じゃ今夜はそんな感じでヽ(´・ω・`)ノワチョーイ!!

IMG_0617.jpg

現場が始まったこの期に及んでも、まだジタバタしておりますです(笑)

Comments are closed.