呪文

ぅぃぉー!!ベホイミ、ベホマ、ベホマラー!!

否ここはベホマズン発動だな。まだ覚えてないけど(笑)

ヒットポイント回復の呪文が使えたら、あっという間に元気になるのになぁ。

まるで矢吹ジョーの様に、真っ白な灰になって帰国して3日目。

どうにかブログの更新が出来るまで回復しましたが、

帰国早々、今度は店舗移転の大仕事が待っています(ToT)

移転先は、ローカルな人にはお馴染み「中の栄のビリヤード屋」の隣ね。

仮契約を済ませ、店舗の内装でウンウン悩んでますがな。

とりあえず壁はつや消しの黒にサイケなペイズリーを書いてもらって、

床は赤、レジ後ろの事務所との仕切りの壁は、3枚互い違いに作りこんで、

そこにアクリルでウチのロゴをででーんと照明をしこんでしつらえて、

それで毛玉だらけのジャージを着た私が、サンダル履きでそこに立つと(笑)

一応青写真はアタマの中で出来上がっているのですが、

イメージを上手く形に出来るかどうかはまた別問題。

更に重要なのは、予算の縛りがそこに乗っかる訳で(笑)

まぁ肩の力を抜いて、出来るとこまで頑張ることにしましょ。

燃えたり潰れたり、今回の様に都市計画で移転があったり、

何だかんだで店舗作り込むのはこれで6件目ですよ。やれやれ。

IMG_0549.jpg

最近のお気に入りiPhoneカメラアプリ「Tilt Shift Gen」

いわゆる「なんちゃって本城直季」ミニチュアっぽい写真が手軽に撮れる。

筈なんだけど・・・・・・・・その効果がイマイチ。

こういうのは構図を考えて撮らないとダメっていう悪い見本っす(笑)

Comments are closed.