注射

おっす!親方@相変わらず風邪っぴきでやんす(T_T)

かといって仕事を休むことも出来ないので、

今朝もまずはマンション隣の病院へ。

「先生、相変わらずだるくてしんどいんですぅ」

「ん~じゃ注射を変えてみましょうか?」

「そうですねぇ、早く治ればなんでもいいっす」

で、打たれたのがお尻。44歳雑貨屋店主、久しぶりにお尻に注射(T_T)

困るなぁ先生、お尻ならお尻って先に言ってくれないと、

ちょっとと言うか、かなり恥ずかしいんですけど。

ちなみにタイでも、風邪をひいて医者に行くと、

経験上大体はお尻に注射されるので、

旅行保険に入ってるからと言って、むやみやたらと医者に行くのはやめましょう。

外国だろうと日本だろうと、恥ずかしいものは恥ずかしいのです(笑)

IMG_7677.JPG

Comments are closed.