発熱

宅の坊ちゃんが、ただ今39度の発熱中。

13日からタイへの出張予定なので、うつらないで欲しいなぁと思ってる矢先、

ソファーに転がっていた体温計で何気に熱を計ってみたら、ワタクシなんと37度2分。

これってもしかして既に微熱あり?

2、3日前のブログで「うがい手洗い」と「規則正しい生活」を誓ったにも関わらず、

土曜日に鮨屋でちょっとハメを外した罰なのか?

これは調子に乗った罰なのか?神様ってホントにいるかも(ToT)

しかし参ったなぁ、体調不良での海外出張はホントに辛い。

明日はとりあえず朝イチで医者に行くことにします(T_T)

IMG_0469.jpg

2 Responses to “発熱”

  1. Tom. より:

    えっ? まだ実在するの?

    水銀体温計w

  2. 親方 より:

    >Tomさん
    えー!だって水銀の方が、
    じっくり「納得いくまで」挟んでられるじゃ無いですか。

    あたしゃ電子体温計の結果が予想と違うと、
    必ず水銀で計り直します。
    こりゃ昭和の名残ですな(笑)