予防線

もう、かれこれ一ヶ月以上休みを取っていない。

というのはウソである。ゴメン(笑)

先月の24日から3連休で温泉に行ってるじゃないか。

でもここ一週間は休んでません。これホント。

別件の仕事と、店舗移転を控えた雑貨業で忙しいのです。

風邪なんかひいてる暇がないので、

我が家ではただ今「うがい手洗い」厳行中。

話題のインフルエンザの予防注射でもと思い、

かかりつけの医者に行った所、10月まで手に入らないらしいし、

病は気からとも言うし、予め予防線を張って、

規則正しい生活を心がけようと思っています。いや、これもホント(笑)

大事なのは、毎日の心がけ(笑)

店舗移転が終わるまでマジで忙しいんですよ。やれやれ(T_T)

今月は休み無しの予定っす。これはあくまでも「予定」だけど(笑)

と言う訳で、ちょっと早いけどもう寝ます。おやすみエブリバディ(´・ω・`)ノシ

IMG_6892.JPG

Comments are closed.