親方@自宅

うぃっす!親方@自宅、今週はまだ一度も店に顔を出してません!!でっす( ̄^ ̄)

って別に威張ることじゃないし「いつものこと」っちゃいつものことか(笑)

さてお店の状況がまるっきし分からないのですが、

先ほど電話を入れてみたところ、定休日明けの木曜恒例、

webの発送でてんてこ舞い、すがっちとはにまるくんが泣いていた模様です。

すまんね、戦力にならなくて(笑)

ヨメより早く帰宅するダンナ、そして呑気にブログの更新。

宅の坊ちゃんも、今頃は保育園でハラを空かせて、暮れ行く空を見上げていることでしょう(笑)

引き続きお店には顔を出せませんが、あんまり私の姿が見えないからといって、

酒井容疑者タホーイで強化月間中に警察に捕まったとか、借金に負われて海外逃亡中とか

あらぬウワサは立てないようにお願いしますよ、実店舗の常連さん。

店舗火災の時には、店と一緒に燃えちゃった、

つまりは「焼け死んだって聞いたんですけど」なんて客もいたし。

死んでないし捕まってないし逃げてませんから(笑)

Comments are closed.