お墓参り

今日は朝一番でお寺さんに出向き、お墓参りをした後直ぐに開店。

10時にはお店を開けましたが、いつもは12時開店なので、

ちっともお客がきやしない。当たり前か(笑)

で、ちゃんと閉店の7時までお店をやるかってーと、

一日8時間以上は絶対働かない怠け者のチームガネーシャ、

5時には閉める予定です。7時間労働だけど(笑)

もう一度書いときます。「遅くとも」5時には閉めますからね。

実店舗のお客様各位、とっとと来るように。

だって世間はお盆休みだし、まぁいいじゃないですか。

家に帰って日のあるうちに風呂に漬かって、

枝豆茹でて、きゅきゅーっと冷たいビールをやるつもり。

今日一日の楽しみがこれで出来たわけだけど、

なんつーか、まったくもって幸せの敷居が低いなり(笑)

IMG_3453.JPG

神様なんてものとは孤立無援のワタクシですが、

ご先祖様は大切にしたいと思いますです(-人-)ナームー

Comments are closed.