梅雨明けなし

むぅ~「東北地方、今年は梅雨明けなし」か。

どうせそんな事だろうと思ってましたよ。

いいんです、いいんです。

冷えたビールとか、キラキラ輝く砂浜に響く嬌声とか、

むくむくの入道雲とか、夏の思い出とか。

いいんです、いいんです、東北の田舎町、いなかっぺには似合わないから別にいいんです。

しゅんしゅうとうとう、もう春秋冬冬でいいですよ、東北は。

悔しいなぁ夏が来ないなんて、すっごい損した気分。

今年は和柄の着物アロハを二着も新調したのに。しおしおのぱーじゃないか(T_T)

最近家のデスク、PC周りによく現れては消えるマスコット。

ウチのボーズの仕業と見たが結構気に入ってます(笑)

Comments are closed.