ネス湖のネッシー

昨夜、眠れなくなったらどうしようとドキドキで飲んだユンケル2,980円がてきめんに効きまして、

本日から無事職場復帰の親方@元気になったかと思うと久しぶりに出だしが長いな、でっす!

そんなどうでもいいことは置いといて・・・・・「じゃ書くなよ!」って話になりますが

つかみって言うんですか?何か無駄に書きたくなるもんなんですよ、元気が出てくると(笑)

じゃ、本日のお題「ネッシー」の話でも書き始めようと思いますがいいですか?

もしかして、ここまでひっぱると読む気も失せて呆れちゃいますか?(ToT)

それはちょっと悲しいし、反省もするので、出来ればお付き合い下さいね(T_T)

さっき茶の間で息子と一緒にドラえもんを見ていたら、

例によってのび太が「ネス湖のネッシー」が居る居ないで、

裁判のような形で皆に苛められていて、

そういえば「ネッシー」とか「魔の海域、バミューダトライアングル」とか、

「ミステリーサークル」とかあと何があったっけ?

まぁ一杯ある訳だ。

UFOに関しては、思い出したようにニュースに流れたりして、

懐かしの矢追純一さんなんかは、なんとか食えてるようなので安心するとしても、

そういう、世間を騒がせた話題や、世界に現存するオーパーツはどうなってるのかと思って、

早速ネットで検索してみた。

すいません、あまりにも面白すぎて、ここまで書いて筆が止まり一時間以上経過しました。

この手の話題を検索すると、恐るべしインターネッツ、

きりがなくって、何から書いたらいいのか分かりません。

とりあえず私はこれから「星空を守る仕事」で冒険に出なければならないので、

この手の話題が好きな方は、時間を惜しまず各自調べて頂きたい。

参考まで『ネス湖のライブカメラ』を貼っておく。

モニターの端っこにでも置いといて、じっくり観察下さい。

たまにネッシーが映って、ネットで大騒ぎになるみたいっすよ。

こんな感じで。













うはははは!これはウソ(笑)でもたまに映るのはホントね(笑)

4 Responses to “ネス湖のネッシー”

  1. 福太郎 より:

    釣られました・・・・

  2. 親方 より:

    >福ちゃん
    率直に言うと「まだ修行が足りない」な(笑)

  3. 匿名 より:

    > ネス湖のライブカメラ』

    > こんな感じで。

    お〜も〜し〜ろぉ〜〜〜〜いッッッッ!!!

  4. 親方 より:

    >匿名さん
    うふふふふふ、楽しんで頂けましたか?
    「んな訳あるかいっ!!」と突っ込みを入れたくなるけれど、
    洒落がきいてていいですよね(笑)