ドラゴンクエストⅨ~星空の守り人

今日はずい分早い時間だけどもう帰る。

アルバイター「はにまるくん」から誕生日のプレゼントに

こんなものを頂きました。分かってるぢゃないか、はにー(笑)

たらららったったった~ん♪

『ドラゴンクエスⅨ~星空の守り人』

うふふふふふ、すがっちが眉間にシワ寄せて、

アタマ抱えて無言になってるけど、帰ると言ったら帰る(笑)

今日から眠れない日が続くなぁ。

なんたって終わることない冒険が始まるしな。

全国で仕事が手に付かなくてそわそわしているいい大人の皆さん、

自営業の特権でいち早くプレーさせて頂きますよ。

なんて、だらだら書いてる場合じゃないや。さっさと帰ります(笑)

いや、風邪ね、風邪。早退理由は。これホント。

Comments are closed.