またもや風邪っぴき

( >д<)、;’.・ ィクシッ!! おっと、出だしから失礼しました。 親方@風邪っぴき、どうしてこんなに虚弱体質なの?でしm(__)m もう体重だって100キロ目前で、ご飯はウマいし天気はいいし、 桜だって咲き乱れて、ビールの一杯も呑みたい毎日のはずなのに 「風邪」です(ToT) すがっちが短期入院で、息子は実家の「ばぁば」に預けっぱなし、 何だかんだと理由をつけて、予め小遣いだってたんまりふんだくり、 ゆっくりのんびり、あの店やこの店でウマい物食って飲み倒してやろうと思ってたのに、 「風邪」です(-"-) しくじったな、計画が台無しじゃないか。 出歩くのもかったるくて、冷蔵庫の中を覗いたら、 3玉で128円のうどんがあったので、焼きうどん作り、 さっきハナすすりながらもそもそ食べました。 ちょっと悲しす(T_T) むぅ~明日あたりは良くなってるかなぁ。 IMG_1914.JPG

Comments are closed.