血が苦手

うへぇ、血が血がぁ~!!

今朝食器を洗っていたすがっちが、

グラスを洗っていたところ、パリンと割れて派手に手を切る。

これがまた結構深くて血がだらだら。

自慢じゃありませんがワタクシ血が大の苦手でして、

TVドラマの手術シーンとかでも、直ぐにチャンネルを変えちゃう程(-“-)

タバコの葉で止血をしながら情けない事に気分が悪くなり、

思わず私が横になっちゃいました。弱すぎですね(笑)

結局救急病院に駆け込んで4針を縫う怪我。

今夜からしばらくは、食事の用意と息子のお風呂は私が担当です(T_T)

本日発送した商品に添えたメッセージは、そんなすがっちが、

痛み止めを飲みながら震える右手で書いたようです。

ご注文頂いた皆様、どうぞ噛み締めるように読んで頂ければと存じます(笑)

2 Responses to “血が苦手”

  1. オガタ より:

    こんいちは。

    いやー痛々しいですねぇ…
    しかも利き手となると不便極まりなしですね。

    しかし改めてガラスの破片ってかなり危ないですね(-_-;

    お大事にしてくださいm(__)m

    ちなみに僕はスカル好きっていうのもありまして血は平気です(^^)

  2. 親方 より:

    >オガタさん
    うぃっす!
    刃物なんかで切った傷と違って、
    スパッといってないんで尚のこと酷いみたいです。
    一日一回、絆創膏の張替え係をやらされてますが、
    血が出てない代わりに、フランケンシュタインのように縫われた傷が・・・
    あーもうダメ(T_T)