わ だ ぐ ぢ は い ば ー

え~ わ だ ぐ ぢ は い ば ー は だ が つ ば っ て い ば す (T-T)

昨日も注射打ったのに全然良くなりませんがな。

もしかしてこれって花粉症?花粉症なの?

ハナがぐずぐずで、つぶらな瞳がちょっと涙目、そしてだるだるなんですけど。

あっ!まだ4月だけど、もしかして5月病?そうだ5月病かも。

やる気のなくなる心の病気、5月病。

いや、それはないか。

いくら慌てんぼうの私でもちょっと早すぎるか。

なんか去年の日記読み返して見ると、

やっぱり春先は体調崩してるみんですよねぇ。

IMG_2618.JPG

本日も新作アップはままならずとも、

沢山のご注文に感謝っすm(__)m

明日こそは、きっと明日こそは・・・・・

ここ一週間お酒だって呑んでないのに。

アーッ!もしかしてここか?ここなのか?

急に断酒したから体調不良なの?

いやいや、それもないな(笑)

暖かくして早めに寝ます( >д<)、;'.・ ィクシッ

2 Responses to “わ だ ぐ ぢ は い ば ー”

  1. オガタ より:

    おばんです。
    いつもお世話様です。

    ウォレットをコブラからクロコに変えようか悩んでるオガタです(^^)

    やっとPCを老体ペンティアム2から新しくCeleron2.4Ghzして天にも昇るような快適な環境になりましてやっと伺うことができました♪

    ホント快適で全然違います!

    回線は相変わらずISDNでまだしんどいところはありますがちょくちょく見に来ますんでよろしくお願いしますm(__)m

    風邪引いて(花粉症?)大変だとは思いますが頑張ってください☆

  2. 親方 より:

    >オガタさん
    まいどっ!!PCの話はお店でも聞いたと思ったんですが、
    ホントにPen2だったんですか?
    そしてISDN・・・・・・・
    なんだか少し泣けてきました(笑)

    これからは快適セレロンでたまに覗いて下さいな。
    なるだけ軽いページ作りを心掛けます(笑)